home  


寿々茶房 小説目次


  ◎ (R-18)表記の作品は、18歳未満の方はご遠慮下さい。

 
  姉様は「悪役令嬢」らしい。

    姉様と我が家が陥れられた。
    それは、ある恋愛小説とそっくりだった。
    悪役令嬢の妹のお話。一話完結。

       1 (終)


 
  あのタワーで

    あのタワーは特別なところ。
    恋人たちにとっても、ひとりの彼女にとっても……。
    一話完結の短編集。

       1 夜景  2 渦  3 雨


 
  びっくり箱〜顛末は記憶の彼方
  (R-18)
    目が覚めたら、隣に男の人が寝ていた。
    しかも、その人は知っている人で……。冗談じゃない! 
    でも、驚くのはそれだけじゃ済まなかった。

            6(終)


 
 やっぱり俺は馬鹿なんだと思う。
  (R-18)
    5歳年上のおとなしい同僚とつきあい始めた俺。
    実は、それには誰にも言えない理由があった。
    その秘密がもたらしたものは……。

              8−1 8−2
        10 11 12 13−1 13−2
       14(終)


 
 オルゴールの夜
  (R-18)
    穏やかな生活に起こったさざ波。
    突然の告白でつきあい始めてから、私が変わっていく。
    心地よいのか、苦しいのか、わからないまま。
    でも、そこには私の知らない秘密があった。
    『やっぱり俺は馬鹿なんだと思う。』のヒロイン視点のお話。

                10
       11 12 13 14 15 16 17
       18 19 20 21 22(終)





inserted by FC2 system